SSブログ

ジョン・ボン・ジョヴィ [にゃんこ]

nyan85.jpg


にゃん撮りは

なんともムズカシイ~

しゃーない今日はこのくらいで

かんべんしたるわっっ

pokapoka85.jpg


アキレス腱鍛えて、

待ってなさい!




ついしん:

今日はジョン・ボン・ジョヴィのバースデイだよん♪

久しぶりに朝、爆音で聴いたら、

目が覚めました~。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

とんち

最初何のことかと・・・^^;
オイラもBON JOVI好きですヽ(≧▽≦)/
by とんち (2009-03-02 20:47) 

jon_bovi

最初僕のことかと・・・^^;
にしても、ニャンコのこお脱力感に何とも魅かれるのよね~。
ま、勘弁したってな!^^
by jon_bovi (2009-03-02 21:38) 

ルッコラ

足〜〜、浮いてるよ、
浮いてるよう〜〜〜っ♡(萌)
by ルッコラ (2009-03-02 21:50) 

たま

「グーグーだって猫である」という映画の一コマみたい^^
足の伸ばし具合がいいですねぇ^^
by たま (2009-03-03 00:01) 

joyclimb

超リラックス状態、猫の得意技ですね! (かくありたい(^o^))
by joyclimb (2009-03-03 00:30) 

dora

にゃんこの写真いいです d(⌒ー⌒)
なんかポカポカ陽気が感じられて昼寝したい感じです
朝ですが・・・・ (^^;;
by dora (2009-03-03 05:46) 

Johnny

今回の写真は粘り勝ちですかね?とっても良いですね~~
BON JOVIといえば夜明けのラナウェイを真っ先に思い出す私はもう歳(ry

by Johnny (2009-03-03 06:41) 

mitu

いい表情ですね♪
by mitu (2009-03-03 06:51) 

うに

後ろ脚の かわいいこと… (^^)
ジョン、いくつになってもセクシーなオトコですネ。
by うに (2009-03-03 09:11) 

しらちん

この方が有名なジョンボヴィさま・・・(-_-)
by しらちん (2009-03-03 09:46) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます(^o^)丿
by yumidos (2009-03-03 17:40) 

yumidos

とんちさん☆写真とは全く関係ないことがよくよくあります!最近、萎えてた音楽魂が再燃してきましたあ。
by yumidos (2009-03-03 22:01) 

yumidos

jon_bovi さん☆かな~り意識はしましたよっ(笑) 猫になりたいっす^^
by yumidos (2009-03-03 22:03) 

yumidos

ルッコラさん☆後ろ足、実はかなり意識して、ちゃっかりポーズとってるに違いないですよね~猫はかわいくてズルくて、いいですよねえ!
by yumidos (2009-03-03 22:04) 

yumidos

たまさん☆コメントありがとうございます!小泉今日子ちゃんのですよね~^^ リラックスしてるわりに、意外とちょこまか動くので、撮るのが難しいです^^;(言い訳)
by yumidos (2009-03-03 22:12) 

yumidos

joyclimbさん☆ほんと羨ましいデス・・・肩こりとかなさそうですよね(>_<)
by yumidos (2009-03-03 22:16) 

yumidos

doraさん☆朝早くからご苦労様っす(ー_ー)!! 毎日おひるねしたいですう。
by yumidos (2009-03-03 22:20) 

yumidos

Johnnyさん☆そうです~猫さまのほうがあきちゃいました^^; あぁ私も同じく年・・・(ー_ー)!!
by yumidos (2009-03-03 22:22) 

yumidos

mitu さん☆もちょっとアップで撮りたかったです~^^;身近にもっとにゃんこがいたらいいのに!!
by yumidos (2009-03-03 22:24) 

yumidos

うにさん☆後ろ脚鍛え中です^^ うんうん、セクシーですよねっっセクシー男子ばんざいですよね(>_<)♪
by yumidos (2009-03-03 22:28) 

yumidos

しらちんさん☆そうですニャ~セクシーボイスですニャ~^^
by yumidos (2009-03-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花みやげチェリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。