SSブログ

チェリ~ [花]

tateume80.jpg


チェリ~

じゃなくってプラムです。




今日は仕事ぬけて

ジュリ~の「A面コレクション」なるニューアルバムを

ゲットしてきました♪



そりゃ~も~

チビりそうなくらいカッコイイです。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

うに

A面コレクションですかっ?
買いにいかなっ!! (^m^)
by うに (2009-03-03 22:20) 

joyclimb

融通のきく職場のようで、うらやましい!
by joyclimb (2009-03-03 23:14) 

jon_bovi

三枚組のやつですか!?
by jon_bovi (2009-03-04 00:44) 

たま

ジュリ~
懐かしいなぁ僕も聞きたいです^^
by たま (2009-03-04 21:11) 

しらちん

ああΣ( ̄□ ̄)!

…ちぇり~とじゅり~、ひっかけたのか~…
by しらちん (2009-03-05 14:15) 

yumidos

うにさん☆そうですそうです!!もう聴きまくりのよだれたれまくりですよっっ(笑)
by yumidos (2009-03-10 21:56) 

yumidos

joyclimbさん☆上司に、買ってきていいからCD貸してくれって交換条件を出されましたが^^; 
by yumidos (2009-03-10 21:59) 

yumidos

jon_bovi さん☆そうです~^^張り切ってゲットしました~リアルタイムではない私には超新鮮です♪
by yumidos (2009-03-10 22:00) 

yumidos

たまさん☆コレを買う前は、you tubeでよく聴いてました^^; ビジュアルも曲もいいですよねえ。
by yumidos (2009-03-10 22:02) 

yumidos

しらちんさん☆それゆっちゃ~いや~んよ~
by yumidos (2009-03-10 22:08) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございますm(__)m
by yumidos (2009-03-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョン・ボン・ジョヴィとにかく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。