SSブログ

とにかく [ネイチャー]

385.jpg


青空が

恋しいです。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

joyclimb

最近、雨が多く青空が恋しいですね!
by joyclimb (2009-03-07 04:55) 

dora

ホンと青空が恋しいです ・゚・(ノ∀`;)・゚
雨が嫌いで・・・・ 嫌いで・・・・
by dora (2009-03-07 06:08) 

jon_bovi

ホントそうですね~。
昨夜の予報で、今日は一日晴れマークが出てて喜んでたら・・・
今朝の予報ではまた曇マークになってました(悲)。。。
はやく戻って来~~い!
by jon_bovi (2009-03-07 07:43) 

たま

うん ほんとほんと
休みのたびに天気が微妙で写真好きには堪えますよね。
今週は梅のラストチャンスになりそうなのですっきり晴れてほしいと願っています。
by たま (2009-03-09 19:55) 

yumidos

みなさまさま☆ナイスどうもありがとうございます!!
by yumidos (2009-03-10 21:31) 

yumidos

joyclimbさん☆そうですよねースカっと晴れる日がなかなか訪れないですよね。。。ぽかぽか陽気が恋しい~(>_<)
by yumidos (2009-03-10 21:34) 

yumidos

doraさん☆雨は嫌ですね~・・・って、ほんとに嫌そうですね(笑)私はお洒落長靴をゲットしてから、ちょっとだけ雨でも憂鬱にならずに済むようになりました^^
by yumidos (2009-03-10 21:36) 

yumidos

jon_bovi さん☆そうそう、予報がころころと変わるのもイヤですよねえ。いっそ、明日はどしゃぶりです!って宣言されたほうがこっちもそのつもりで居られるのに・・・
by yumidos (2009-03-10 21:42) 

yumidos

たまさん☆そうですよねえ、せっかくのお休みにビミョ~なお天気だと、萎えますよねえ(T_T) 梅ももうそろそろ見納めですよね、晴れて欲しいです!!
by yumidos (2009-03-10 21:44) 

ルッコラ

綺麗なブルーですね〜〜♪
シルエットとのとり合わせも素敵…♪
ボンボンがいっぱい…。
by ルッコラ (2009-03-11 08:21) 

yumidos

ルッコラさん☆青空サイコー!です^^ 春はかすんで、なかなかぱきっとした青空には巡り合えないですねえ。。。
by yumidos (2009-04-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェリ~腑に落とす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。