SSブログ

腑に落とす。 [休憩]

yy90.jpg


あっちもこっちも工事中。



作業中の人たちに



罪はないんだよなあ。




ところで、


パーティー券ってなんですか?


なんだか


楽しげな券ですね。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

うに

工事中の向こうは、綺麗な観覧車…
お台場のような風景に見えました。違うかな??
汚職事件を、お食事券と間違えたことを、思いだしました。(笑)
by うに (2009-03-10 22:38) 

joyclimb

「腑に落とす。」、意気込みを感じるタイトルです!
 パーティー券、見たこと無いです。
一体、どんなデザインでしょうか?気になりますね 。(笑)
by joyclimb (2009-03-11 00:11) 

とんち

きっと、萌え萌えの凄いパーティーなんだろな( ̄∀ ̄;)!?

by とんち (2009-03-11 00:57) 

renta12

ぶっ壊れた私のブログにご訪問ありがとう!
明日カスタマーと再度相談して
パソコンは修理に旅立つかもしれません。
(つω`-)また報告しますねっ☆
by renta12 (2009-03-11 03:09) 

dora

我が家の下でも今年に入り、毎年恒例の同じ所掘ってます・・・・
きっと何か埋まってるんでしょうね~ (・∀・)ニヤニヤ
パー券なら昔捌いてまいたが全く違う物でしょうね・・・・・
by dora (2009-03-11 07:17) 

eyes

素敵な写真ですね
by eyes (2009-03-11 14:14) 

Johnny

年度末になるとやたらと工事してくれますよね・・・
困ったもんです ( ゚Д゚)アライヤダ!!
by Johnny (2009-03-11 17:46) 

たま

何か用があれば融通してやるからとりあえず金よこせ券ですね^^
用は不良グループがやってるのと同じです。

あ 毒吐きすぎ?(笑

うちは公共事業の仕事が多いので・・・
工事に関しては毒をはかないでおきます・・・・^^;
by たま (2009-03-11 19:31) 

しらちん

そういえばあるな、何年も同じトコ工事中なの(-_-)
by しらちん (2009-03-12 07:57) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます^^
by yumidos (2009-04-14 17:59) 

yumidos

みなさま、コメントたくさんありがとうございますm(__)m 
by yumidos (2009-04-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とにかく服部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。