SSブログ

服部 [休憩]

画像 170001484.jpg


ユニコーン

当時ファンクラブに入っちゃうくらい激スキでした。

この会員カードは、もう無効かしら?


そして現在、

復活ライヴのチケットがなっかなか取れなくて、

あきらめかけていたんですが、

やっとこさ埼玉スーパーアリーナのチケをゲットできましたあ。



でもでもでも、


もしももしも大阪城ホールのチケットお持ちのかたがおられましたら・・・

交換していただけないでしょうかm(__)m??

すいません、贅沢なお願いを。。。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mitu

ユニコーン私も大好きです^^。
コンサートいいですね♪
by mitu (2009-03-12 22:45) 

たま

僕もユニコーン好きですよ^^
ここのとこ引っ張り出して聞いています。
by たま (2009-03-13 19:45) 

うに

ま。
ワタシは、さいたまのチケットgetしました。(^^)
シャンブルを聴いて、クオリティーの良さに驚きました。
めちゃ楽しい。
期待できますネ!
by うに (2009-03-15 17:52) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございますm(__)m
by yumidos (2009-04-05 21:11) 

yumidos

mituさん☆いいですよね~♪まさかコンサートに行けるとは思ってもいなかったので、とても楽しみです^^
by yumidos (2009-04-14 17:55) 

yumidos

たまさん☆今でも古い感じなく聴けますよね(>_<)♪私もしっかり復習しとかないと!!
by yumidos (2009-04-14 17:56) 

yumidos

うにさん☆さいたま盛り上げましょうね(>_<)♪アルバムもユニコーン節効いてて、そうそう!!これこれ!って楽しい気分になれました^^ 楽しみですね!!
by yumidos (2009-04-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腑に落とす。ちった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。