SSブログ

ちった~ [花]

こんばんわ。

梅も散りゆく今日この頃・・・

chiri85.jpg


ここ1週間ほど、


鼻・喉・耳って~のは、

繋がってるんやなあ。


と実感しまくっていました。(現在進行中)


みっつの穴の中央に、

緑膿菌星人(未確認)が生息している模様です。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

たま

うは 大変ですね・・・
しっかり治してくださいね・・・
by たま (2009-03-22 22:13) 

ルッコラ

yumidosさん、ダイジョウブですか・・・?@△@
早く治ると良いですね。
お写真、キレーですー♡
by ルッコラ (2009-03-30 17:04) 

joyclimb

お大事に!
梅から桜に季節の主役が変わりましたね。
by joyclimb (2009-03-30 22:47) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます!!
by yumidos (2009-04-05 21:00) 

yumidos

たまさん☆早くも風邪やら傷やらが治りにくくなっている模様です。。。でもすっかり復活♪また撮影おさんぽ再開です^^
by yumidos (2009-04-05 21:07) 

yumidos

ルッコラさん☆ありがとうございます^^すっかり元気なんですが、がっつり更新さぼっておりました。季節の変わり目って、感覚的にはスキなんですけど、体がついてゆきません(>_<)
by yumidos (2009-04-05 21:09) 

yumidos

joyclimbさん☆桜がぞくぞく咲いてきましたね~近所もほぼ満開、来週末まで持つかな~?
by yumidos (2009-04-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

服部シェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。