SSブログ

生存 [ディスカス]

photo.JPG


たぶんヘッケル・・・

きっとアバカシ



忙しくて

最近

水槽の前でぼんやりする時間が

持てません。



んが、

アンジェラ アキを聴いて

がんばりマス。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

しらちん

がんばって♪

体壊さないよ~にね~( ̄ -  ̄ )

週末、ほりドスさんと盛り上がってきます!!
by しらちん (2009-04-21 19:55) 

とんち

うっ!かわいい・・・Σ( ̄□ ̄|||)ヘッケルもいいなぁ~♪

オイラもアンジェラ好き~ヽ(≧▽≦)/頑張れ~!!!


by とんち (2009-04-21 21:46) 

Johnny

ヘッケル大好きです^^
この仔はまたなんとも愛らしい雰囲気でgood!! ですね∑d(゚∀゚d)イカス

頑張って!! ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
by Johnny (2009-04-24 00:34) 

yumidos

みなさまナイスありがとうございます^^♪
by yumidos (2009-04-26 18:22) 

yumidos

しらちんさん☆盛り上がってますかー!?また誘ってください^^
by yumidos (2009-04-26 18:23) 

yumidos

とんちさん☆突然ヘッケルに目覚めました(ー_ー)!! アンジェラ、朝の通勤電車で聴いてたらうっかり泣きそうになったのです。
by yumidos (2009-04-26 18:25) 

yumidos

Johnnyさん☆ヘッケルってなんか不思議な種類ですねえ。まさか飼うとは思いませんでした^^; 色が落ち着くまでしばらくかかるかな?大きくなると良いです^^
by yumidos (2009-04-26 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シェスタペンペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。