SSブログ

ペンペン [花]

画像 1700015647  85.jpg


ピンボケですが、

ぼ~っとすることが最大の癒しであるワタシには、

ちょうど良いかも(-_-)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

jon_bovi

ピントバッチリが素晴らしいとは限らないっていう見本みたい!^^)
by jon_bovi (2009-04-26 20:56) 

しらちん

ただいま~っすヽ(≧▽≦)/
今日ほりドスさんとゆみドスさんの写真の話もしとったヽ( ̄- ̄)

おもろかったよ~♪

感想以上
by しらちん (2009-04-27 01:12) 

ルッコラ

ペンペンちゃんをこんなに可愛く撮れるなんて…♪
by ルッコラ (2009-04-28 09:12) 

しらちん

そういえばこの草

ある処理で鈴の音をだすんで子供の頃よく遊びました^^
by しらちん (2009-04-30 12:30) 

yumidos

みなさま☆ないすありがとうございます^^
by yumidos (2009-05-06 22:18) 

yumidos

jon_bovi さん☆あら~!褒められてる!?(笑)
by yumidos (2009-05-06 22:20) 

yumidos

しらちんさん☆次回はよろしんこ♪・・・あの、そんな音を出すからペンペン草ってゆうんじゃないのでしょうか?(笑)
by yumidos (2009-05-06 22:23) 

yumidos

ルッコラさん☆マクロレンズを持つことがなければ、ずっと気がつかないままでいたような気がします^^; 晴れた日のカメラ散歩は楽しいですね♪これから紫外線との戦いですが(T_T)
by yumidos (2009-05-06 22:26) 

joyclimb

白い小さな花は、ピントが合わないことがよくあります(^_^;)
by joyclimb (2009-05-12 23:58) 

eyes

優しい写真ですね♪
by eyes (2009-05-13 12:03) 

yumidos

joyclimbさん☆難しいですよね^^; いつかきっと奇跡の一枚が撮れるはず!!
by yumidos (2009-05-17 17:36) 

yumidos

eyesさん☆ありがとうございますm(__)m ちょっと写真のモチベーションが下がり気味な今日このごろです^^;
by yumidos (2009-05-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存だらりんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。