SSブログ

だらりんこ [休憩]

80.jpg


いやはや、

昨夜は

小刻みな停電が繰り返しありまして

1分停電、5分点灯、そして停電・・・・



なんでかなあ。

近所みなさん真っ暗

誰に聞いたらいいのか

電力会社に電話?

ってのもめんどくさいから、

ま いいか



ところで

めんどくさがりな性格って

どうやったらなおるんだろう。

つまんないことに

やたら一生懸命になるときもあるのに。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

Johnny

あらら、迷惑な停電ですね^^;魚達は大丈夫でしたか?
 
めんどくさがりな性格でつまんないことにやたら一生懸命になるときもある
・・・ってB型ですか?思い当たる節があります^^;
なかなか治りませんね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
by Johnny (2009-05-07 01:43) 

うに

自分が一生懸命になるコトを
他人はめんどくさがったり。
ワタシが面倒なことは
他の人がやってくれたり。

(^^)
by うに (2009-05-07 08:07) 

しらちん

基本なおらんヾ( ̄- ̄)
by しらちん (2009-05-07 12:55) 

とんち

オイラもチョーめんどくさがり\( ̄_ ̄)
でも水換えなんか毎日でもやりたいくらい・・・・・・・
なんでかなぁσ(-`ー;)・・・


by とんち (2009-05-07 20:53) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます!!
by yumidos (2009-05-11 22:56) 

yumidos

Johnnyさん☆おさかなサン大丈夫でした^^  え~、血液型については多くを語らないように致します(笑)
by yumidos (2009-05-11 22:57) 

yumidos

うにさん☆そうですね!バランスが重要なんですね^^ 
by yumidos (2009-05-11 22:59) 

yumidos

しらちんさん☆やっぱ無理?(笑)
by yumidos (2009-05-11 23:01) 

yumidos

とんちさん☆え!水換え毎日すらできないようワタシ・・・(T_T)
by yumidos (2009-05-11 23:03) 

joyclimb

「ま いいか」,精神衛生的にはよいことだと思います!
by joyclimb (2009-05-12 23:51) 

eyes

きれい・・・・・・
by eyes (2009-05-13 12:02) 

yumidos

eyesさん☆右脳でご覧下さいませ^^
by yumidos (2009-05-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンペンとりあえず生で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。